2011年6月14日火曜日

そういえば・・・

そういえば、「ネッキーファンのフォトブログ」
という名前にもかかわらず、そこに何も触れていなかった・・・;;

ということで連続日記になります^^!

最近巷で(ニコニコ動画とか笑)噂の『わんぱく☆パラダイス』をご存知ですか!?
歌のおにいさんネッキー
ピアノのお兄さんフレッシュ
変なネコフラワー
この3人(2人+1匹)が送る教育番組です!

なんとも言いがたい曲で始まる最高の番組です笑

私この番組を一度目にして、まんまとファンになってしまいました^^^

ぜひぜひネッキーさんのご活躍を見てみてはどうですか?



サムネイルが強烈ですがそれ以上に中身が強烈なはず。
いい意味で期待を裏切ってくれます^^

ときどきわんパラ情報もお伝えしますので、よろしくおねがいします^^!
それでは~♪

tack!!

0 件のコメント:

コメントを投稿